こんばんは〜
今日はちょっと早めの更新です🤏



また私の悲しいお話聞いてください😂


昨日友達と公園にサンドイッチ持ってピクニック🥪に行ったんですよ。

どこにしようかなぁなんてウロウロしてたら、カラスが目の前に😭

私大のカラス嫌いで。なんなら鳥も大嫌いなんです。(鳥好きの方ごめんなさい)

カラスが嫌いすぎてカラスの本を読み漁りカラスの研究までしたほど😂😂

怖くて怖くて。でも研究の知識からすると、カラスって人間の目が怖いから前からは絶対襲ってこないんですよ。

だから、前から「あっちいけー!」と威嚇してたらどこから飛んでいってくれて、よかった〜。と思っていたのも束の間。


バサバサっ


ゴツっ


と私の後頭部を足で蹴られて…半泣き…どうすることもできず固まっていると、周りにいた方が助けてくれたんですけど、

帰ろうとしたところ、また後頭部を😭

4回ほど襲われて、半泣きしながら逃げました😭

怖くて怖くてもう昼間外に出れません(笑)


さらにカラスが嫌いになりました。もう飛んでるだけでビクビクしてしまいます😭

皆さんカラスに襲われたことありますか?😭
皆さんも美味しい匂いのするものを持って公園行くときは気をつけてくださいね😭








さて今日は〜
「ドラッグかお酒について書かれている曲」

すぐに出てきたのが



💊「くすりをたくさん」大貫妙子💊


でした!(笑)


ちょっとドラッグとは歌詞の意味が違うのですが、聞いてるとくすり→ドラッグに移行してしまいそうな曲ですよね。(笑)


不思議な曲だなあと印象があったので、すぐに思いつきました!💡




今日はテレビの話もしたかったのですが、長くなりそうなのでまた次のブログで書きたいと思います!


Twitterではお話ししてるテレビの話です🤭



それではみなさま良い休日を💓